あの!!!!!!
こんばんは
私はすごいものをみてしまったw
ショップにマーチングの楽器があるじゃないか!!!!
クラほしい!!
ほしいほしいほしいほしいほしい!!
課金してくるw
まじでほしいw
クラーーーー
絶対買うwwww
ほしいーーーーー
絶対ほしいーーー!w
明日にでも...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
あの!!!!!!
こんばんは
私はすごいものをみてしまったw
ショップにマーチングの楽器があるじゃないか!!!!
クラほしい!!
ほしいほしいほしいほしいほしい!!
課金してくるw
まじでほしいw
クラーーーー
絶対買うwwww
ほしいーーーーー
絶対ほしいーーー!w
明日にでも...
こんばんは
痛かったです
ほんと痛いです
今度は2月。。。
腕は1回目よりあがるけど、、
いたいーーー
明日は小学校の文化祭だーーー!!
楽しみw
、、、そういえば、
髪を切ってしまったww
ほんとやだ
きらなきゃよかった
あのなんだっけ
なんとかむすび
いつもは1つしか結んでなか...
こんばんはー!
10月ですねw
あぁー
大会がもうすぐだぁー
あと3日?だ
そしてその後は小学校の文化祭のステージと、
中学の文化祭ステージがあるんだっけw
やばいなー
曲多い。。。
あとアンコンw
アンサンブルコンテストw
選考会があるーーー
選考会なんて大会おわったらすぐじゃん。。。
...