こんばんはー!
昨日の話、、
部活終わって帰ろうとしたらー
靴の中に紙が!w
一瞬びびったw
でもすぐ友達だってわかったw
そして今日もww
うけるw
内容がおもしろw
あーwww
最近面白いことがいっぱいあるなーw
今日の給食のときも男がなんか休ん...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんはー!
昨日の話、、
部活終わって帰ろうとしたらー
靴の中に紙が!w
一瞬びびったw
でもすぐ友達だってわかったw
そして今日もww
うけるw
内容がおもしろw
あーwww
最近面白いことがいっぱいあるなーw
今日の給食のときも男がなんか休ん...
疲れた
ぁー
また悩みごとがw
もーどーしよ
悩みすぎかなw
また悩み聞いてくれる人に相談してみようかな、、、。
ぁぁーw
はぁw
ぁー
w
すみませんw
でゎw
おはようございますw
体育祭楽しかったなぁ
小学校と違ってすごい盛り上がるw
楽しーーーーーー!
それで、今日w
全身筋肉痛だw
あぁー
やばい
午後から部活なのに、、
歩くだけで痛いw
腰がw
つっぱってるw
腕もw
足の裏w
痛いwww...
おわったw
やっとおわったー!
点数きっとやばいなぁ
いつ返されるんだろw
月曜日かなー、、、
行きたくないなぁ
親に最低でも50位はとれって言われたし
無理だし
無理だし
3桁いくし
春季テストだってやばかったんだから
無理だし
夏季テストの結果悪かったらまた塾行かないとだぁー;;
め...
おはようございますw
眠い
昨日なんて4:00くらいにおこされました
だから昨日は
寝不足でずっと頭がいたくてw
あー
暇だなw
今度友達と行きたいなぁー
tk
なんかの映画観たい
あのー
なんだっけ
なんとか
あれー
さとうたけるがでる映...