伝言板10(@ ̄ρ ̄@)
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/25 17:06:04
HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って
コードを生成したんですよ。
これをhtmlに貼ったら
HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ
って書いてあったのに・・・・
でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ
じゃあ 伝言板10もよろ...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
HPにTwitterのウィジェット的なのを
つけようと思って
コードを生成したんですよ。
これをhtmlに貼ったら
HPにツイッターの自分のつぶやきを表示できますよ
って書いてあったのに・・・・
でねえええええええええなんでじゃあああああああああああ
じゃあ 伝言板10もよろ...
お久しぶり
たくさんコメントくださったのに返せていなかったのは
僕がおばあちゃんち行ってたからですよ
別に消えたとか無視とか失踪とかじゃないですよ(`・ω・´)
ということで、楽しかったです。(*゚▽゚*)
一番の思い出は一人で
カラオケいって 6時間ひ...
伝言板9!
99999999999999999999999
伝言板(9)
です。[^ェ^] よろしく!
恐ろしい。
弟がリア充だ。
花火だって、デートだって。((((;゚Д゚))))
だ、えだ・・・だめだが・・・・
あぁ・・・動揺して絵がかけない・・・。
あの・・・
ですね、ニコたで
ニコカノはいいです。
ニコ家族。募集したいです
とりま 兄弟。
募集します。
よかったらど...