Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

痛かったー

あぁぁぁぁぁぁ
痛かった注射

やっぱり友達が言ってたとーり、
奥までグサァっと。

うぁー
なんか腕にへんなのがドクドクドクゥとはいってきたww

腕痛いーーーー;
痛くてうごかせない

あー
ちゃんともんどけばよかった

あーぁ
痛いw

明日はみんな...

>> 続きを読む


注射、、、。

今日は注射でした
勉強のことで頭がいっぱいで忘れてました

あと1時間、、、。
どうする

どうすればいいー
筋肉注射なのかなぁ

友達が筋肉注射って言ってたけど;;
まじなのか

明日は東京いくのにw
テスト1週間前なのにねw

はぁー
ほんとに筋肉注射なのかー
...

>> 続きを読む


6れんぷー

こんばんは!

あぁーーー
楽譜に、6連符の部分がありましたが!

なんとなんとー
吹かなくていいことになりましたw

私に6連符なんて無理だーーーー

あー
あーー
明後日嫌だな

注射だよ注射、、、
痛いんだよね

泣くかなw
大丈夫だよね

でゎwww

>> 続きを読む


あーやだw

こんにちはw

いまー
ちょっとー
おばーちゃnの家にいるんですけどー

この家、猫がいるんですけどー、
私は
猫アレルギーなnでー、
目がww

目がめちゃかゆくてー
くしゃみがとまらない
w

アレルギーの薬持ってくるの忘れたぁーーーーー
あー
薬がほしいw
...

>> 続きを読む


昨日の雷こわかったねw

しゅ
宿題がw

アハハ

点検日すぎたのにおわってない
あー

もうテスト2週間前。
テスト勉してない

作文もあるぅぅぅう

25日までにおわらせないとw

24時間テレビーーー!

私は全部見るww

あー楽しみだなww

tk
宿題しないとw

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.