「ドラゴンクエストX」タイアップイベント
- カテゴリ: ドラゴンクエスト
- 2012/08/02 21:25:59
もう、モー、
ネタだね。うん。
でも少しでも可愛いと言っていただけると嬉しい。
どうせならべスとスライムどっちも同時に装着できると嬉しいのだが・・・。
僕はリアルだと半ズボン絶対着ないですね((((;゚Д゚))))
暑いと言われようが絶対です。
似合いません。僕は似合わないんです。
涼...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
もう、モー、
ネタだね。うん。
でも少しでも可愛いと言っていただけると嬉しい。
どうせならべスとスライムどっちも同時に装着できると嬉しいのだが・・・。
僕はリアルだと半ズボン絶対着ないですね((((;゚Д゚))))
暑いと言われようが絶対です。
似合いません。僕は似合わないんです。
涼...