やばいゎー
おわらんよー
ブログ書いてるひまなんてないよねw
さっきまでずっとやってたからちょっと休憩ー!
今のところ数学と社会しかおわってないw
どーしよー
作文なんておわるはずがない
今日は最低でも2時には寝たいなw
それ以降は無理だ
眠いw
あー
...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
やばいゎー
おわらんよー
ブログ書いてるひまなんてないよねw
さっきまでずっとやってたからちょっと休憩ー!
今のところ数学と社会しかおわってないw
どーしよー
作文なんておわるはずがない
今日は最低でも2時には寝たいなw
それ以降は無理だ
眠いw
あー
...
こんにちはw
今日はちょい早く部活がおわりました!
明日が大会だからかな
ぁー
緊張する
ころばないかなw
tk
体育館とちがうからポイントの位置がわからn
どーしよ
tkw
明日6:00集合だしw
5:30には学校着いてないとだから、、、
4:30くらいに起きても大丈夫かなw
...
こんばんは!
今日は衣装をきましたw
今日一番最後にみんなでとおすときにw
めちゃあつい
やばいw
長袖に長ズボンw
長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw
家であわせてきてっていわれたけど・・・
片方はサイズ小さ...
こんばんは!
あー
誰かw
相談にww
のってくれーーー
リア友~~。
もーやだーw
tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた
そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた
w
知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...
こんばんはー!!!
今日は、部活でお昼寝がないかわりに17:30まででしたッッ
毎日部活は8:30から18:30までですww
つかれるーーっ
そしてお昼寝が1時間ー!!
部活でお昼寝っていいねw
私は小声で喋ってるけどw
tk
今日帰るとき、
後ろから友達がきてるのに気づかず、
卒業のと...