Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

ほんとおわんないw

やばいゎー
おわらんよー

ブログ書いてるひまなんてないよねw
さっきまでずっとやってたからちょっと休憩ー!

今のところ数学と社会しかおわってないw
どーしよー

作文なんておわるはずがない

今日は最低でも2時には寝たいなw
それ以降は無理だ

眠いw

あー
...

>> 続きを読む


明日だよ!!明日明日明日ぁーー!www

こんにちはw

今日はちょい早く部活がおわりました!

明日が大会だからかな

ぁー
緊張する

ころばないかなw

tk
体育館とちがうからポイントの位置がわからn

どーしよ

tkw
明日6:00集合だしw

5:30には学校着いてないとだから、、、

4:30くらいに起きても大丈夫かなw

...

>> 続きを読む


汗やばいw

こんばんは!

今日は衣装をきましたw

今日一番最後にみんなでとおすときにw

めちゃあつい
やばいw

長袖に長ズボンw

長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw

家であわせてきてっていわれたけど・・・

片方はサイズ小さ...

>> 続きを読む


そーだn

こんばんは!

あー
誰かw

相談にww
のってくれーーー

リア友~~。

もーやだーw

tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた

そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた



知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...

>> 続きを読む


後ろに・・・w

こんばんはー!!!

今日は、部活でお昼寝がないかわりに17:30まででしたッッ

毎日部活は8:30から18:30までですww
つかれるーーっ

そしてお昼寝が1時間ー!!

部活でお昼寝っていいねw

私は小声で喋ってるけどw

tk
今日帰るとき、
後ろから友達がきてるのに気づかず、
卒業のと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.