【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。
●送り主の名前は? 雪姫ω`♡)
●なんて呼んでる?
雪姫さん
●何処で知り合った?
どこだっけ。(メ・ん・)?
●どっちから声かけた?
僕からは声かけられないからあっちだと思う。多分w
●どういう関係?
死闘を...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。
●送り主の名前は? 雪姫ω`♡)
●なんて呼んでる?
雪姫さん
●何処で知り合った?
どこだっけ。(メ・ん・)?
●どっちから声かけた?
僕からは声かけられないからあっちだと思う。多分w
●どういう関係?
死闘を...
プリンが好き。エビが好き。
僕は基本的にプリプリプルプルした食べ物が好きだよ。
エビフライは揚げたてがおいしいね。
マックでだっていつもエビフィリオ頼むし☆(ゝω・)vキャピ
ところで、スライムって食べられるの?( ★´艸`)
おういぇ。
いぇぁ!
しょいやあああ!!(`・ω・´)
|ω・`)ノ ヤァ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2256059
ニコニコに
えびてんイベントのやつに応募したんだよ。
誰も見にこないから。
ここに貼っ...
↑女装!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=193132
今このサークル入ってるよ。
潰れたら嫌だから、
女装男装 興味ある人 やってる人
ぜひ入ってくれると嬉しいです。
http://www.nicotto...
支援求めます。
コメ残してくれればぼちぼちお返しに行くので
水やってここに書き込んでいってくれると嬉しいです。
(*´∀`*)