Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

好きな人がぁー

いなくなったw

まぁ
ニコタではいるかも←


リアでww

最近会ってないし・・・。

暇だし・・・。

こくれなかったし・・・。

↑こんな理由でっ!

んでー
とーこーろーでー

どーやったら好きな人つくれるかなw

気になってる人すらいないw

私どーしたんだろw

...

>> 続きを読む


たーnじょーび

あしたはーーー

なんとなんとw

誕生日!w

13歳ーーーーーー!!!!

やったー
でも明日コンクールだw

金賞とりたいなぁ
ダメ金?だっけw

ダメ金って別に金賞だからいいけどさーw

金賞ゴールド?ww
だっけww

それとりたいw

30日はコンクールの次の日だから、
部活が休みです!...

>> 続きを読む


おにごっこー

今日もダンスを見に行ってきましたww
遊びに行っただけだけどねww

今日は!
みんなが頑張ってダンスをしてるなか!

私は、ある男子の弟kと私のいとことおにごっこをしてました。

www

その弟kが可愛いんだよねー!wwww

楽しかったですw

>> 続きを読む


車のなか

今、車のなかですw

これから原稿用紙を買いに行きます!
そろそろ、課題の作文書かないとやばいんで

でも、
さっき行った場所、B4の原稿用紙だけ売り切れだったw

みんな作文のテーマ何にしたのかなー。

私は「今伝えたいこと」にしたww

ほかのテーマ難しそうだったから。
...

>> 続きを読む


pcからのいnww

久しぶりにpcからいnしたw
やっぱ

ケータイより
パソコンのほうがうちやすい!

tkー
tk---

「好きな人やめた」っていうブログ書いたっけwww
まぁ

やめましたッ
ww

なんかねー
なんかー

いろんな人がいてさw
誰がすきなのか
わからない

からw

よく考えるw

誰で迷って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.