Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

今日は暑いねー

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑いーーーーーーーーーーーーーーー


暑すぎるよwww

なんなんだwww

でもー
今日は、部活おわったあと、
さしいれもらったぁーーーーーーーーーーーーww

アイス♪アイス♪アイス♪アイス♪ww

・・・www

もーさー
暑さで頭がクラクラするし、、

疲...

>> 続きを読む


最高の日だねwww

どーも!!

今日はすごく嬉しいことが・・・!!!ww

なんと!
なんと!!!!!!!ww

すごく小さなことだけどww

えとー
今日、技術の時間で板切ることになって、

先生が「自分の板とりいってくださーい」って言ったから、
とりいこうとおもったら、

みんないっせいに行ったからすごい混雑して...

>> 続きを読む


こわww

今さー
なんかお母さんが録画してたテレビ見てて、
そのテレビの内容がなんか幽霊とかホラー系なんだよねwww

すっごい怖いんだけどww

トイレの中から・・・とか言ってたからさー
トイレ行けなくなっちゃったよwww

ほんと幽霊とか雷とか無理なんだよねwww

虫とかww

虫なんて全部触れないしw...

>> 続きを読む


www

どーもw

今日はー
おもしろいことがあったw

別におもしろくないけどーw

なんかわかんないけど、
私の隣の人と左後ろの男が好きな人しつこく聞いてきたwwww

「しつこく」って失礼だねw
すみませnwwwww

まぁー
うんww

聞かれてー
それでさー

当然、言わないよねww
まだ言ってな...

>> 続きを読む


バトンwww

自分の席=■
他の人の席=□

□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 
□ ■ □ □ □ □ 
□ □ □ □ □ □ 


・前の人はどんな人?⇒私と同じでイナイレとかボカロ好きな子!!!



・後ろの人はどんな人?⇒前の子と同じく...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.