日曜日のことwwww
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/25 22:04:29
つーかれたなッ
www
それしか言うことがなぃwww
今日はさー
久しぶりにさー
マーチングやったからー
すっごーいつかれたーんだよねー
tk
日曜日おもしろかったwww
なんかー
部活で合奏してて、
もう少しで曲がおわるなー。って思って吹いてたら、
スズメ(鳥だよww)がきたwwwwww...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
つーかれたなッ
www
それしか言うことがなぃwww
今日はさー
久しぶりにさー
マーチングやったからー
すっごーいつかれたーんだよねー
tk
日曜日おもしろかったwww
なんかー
部活で合奏してて、
もう少しで曲がおわるなー。って思って吹いてたら、
スズメ(鳥だよww)がきたwwwwww...
こんばんはw
今日の部活はレッスンでした´・ω・`
まぁ嫌なことはなかったけどwww
あとー
昨日、前髪切って、誰か気づくかなー。と思っていたら、
気づいてくれましたww
前髪短いww
ぎりぎり眉毛の下だけどww
明日は12時で終わりだーーーーーーーー!ww
や...
別にやばくないんだけどもwww
えっとー
今日は眼科に行くために6時間目の途中から早退してきましたww
授業の途中とか嫌なんだよねー、、、、
視線がwwwwwww
まぁなんとかぬけましたwww
そんでー
なんで眼科に行ったのかというとーーー!
昨日からずっと右目が痛くて、
親に見せたら、...
どーーーもww
遠足行って来ましたww
6キロって長くね
チョー長い
死にそうだったwww
途中で車にのせてもらおうかと思いましたwww
ほんと体力ないww
あー
あと
レクしてるときに先生のカメラ持ってるふざけてる男がwwいて、
写真とられたwww
どーしよ
ほんとにとられたか...
あー
どーもwwww
今日も精神的につかれたwww
あ、
あしたってそーいえば遠足だ!!!!
ヤッホーーーーーーーーーーーーイ
www
歩くの嫌だけど授業よりはマシ!!!!www
最近好きな人と喋ってないから明日がんばるwww
あー
めんどぃww
でゎーノ