Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

前髪www

どーもww

えーーとー
前髪切ったけど誰も気づかなかったwwwwwww

うけるーw

まぁあんま変わってないしねwwwww

てかー
髪の毛切ろうかなwww

切るとたぶんきmくなるけどwww

ジャマなんだよねww

毎日結ぶのめんどぃしw

どっちがいいのかなーー。
www

どっちでもいい...

>> 続きを読む


Iくんwwwwwwwwww

どーーもっ

今日の部活は12時までだったので楽しかったですw

あー
好きな人を6組に投入したぃwww

・・投入?
投入???

なに投入ってww

あー
そういえばww

Iくんはメガネかけてないよwwwwwww
たぶんねwwww

>> 続きを読む


Iくんwwwww

2回目のこーしんですww

Iくーん
アイくんwww

あー
そーいえばーーーーーーーー!!!

昨日の祭りでIくんと何度かすれ違って、
もーかっこよすぎて!!

顔がみれなかったwwwwwwwww

さてー
Iくんってだれなのでしょーかwwwwwww

>> 続きを読む


意外に楽しかったww

どーーーも!

今日の部活楽しかったww

でも来ない人いっぱぃいたww
みんなたぶん小学校の運動会行ったんだろうなぁwww

でも私はー
小学校の運動会とかあんまり行きたくないwww

暑いしw
暇だしww

wwww

あー
赤組どんまぃだwww

でゎー
さぃならー

 

>> 続きを読む


無理でしたw

どーーっも

なんとー!

テストで100点とtt・・・といいたいところだがwww

たぶんー
国語は70点くらいで
理科も70くらいで
英語は簡単だったから80くらぃかなwwww

このままじゃまずぃなww

ま、、、、
いっかwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.