どーもww
えーーとー
前髪切ったけど誰も気づかなかったwwwwwww
うけるーw
まぁあんま変わってないしねwwwww
てかー
髪の毛切ろうかなwww
切るとたぶんきmくなるけどwww
ジャマなんだよねww
毎日結ぶのめんどぃしw
どっちがいいのかなーー。
www
どっちでもいい...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
どーもww
えーーとー
前髪切ったけど誰も気づかなかったwwwwwww
うけるーw
まぁあんま変わってないしねwwwww
てかー
髪の毛切ろうかなwww
切るとたぶんきmくなるけどwww
ジャマなんだよねww
毎日結ぶのめんどぃしw
どっちがいいのかなーー。
www
どっちでもいい...
どーーもっ
今日の部活は12時までだったので楽しかったですw
あー
好きな人を6組に投入したぃwww
・・投入?
投入???
なに投入ってww
あー
そういえばww
Iくんはメガネかけてないよwwwwwww
たぶんねwwww
2回目のこーしんですww
Iくーん
アイくんwww
あー
そーいえばーーーーーーーー!!!
昨日の祭りでIくんと何度かすれ違って、
もーかっこよすぎて!!
顔がみれなかったwwwwwwwww
さてー
Iくんってだれなのでしょーかwwwwwww
どーーーも!
今日の部活楽しかったww
でも来ない人いっぱぃいたww
みんなたぶん小学校の運動会行ったんだろうなぁwww
でも私はー
小学校の運動会とかあんまり行きたくないwww
暑いしw
暇だしww
wwww
あー
赤組どんまぃだwww
でゎー
さぃならー
どーーっも
なんとー!
テストで100点とtt・・・といいたいところだがwww
たぶんー
国語は70点くらいで
理科も70くらいで
英語は簡単だったから80くらぃかなwwww
このままじゃまずぃなww
ま、、、、
いっかwww