新イラスト!雪!力作!
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2012/05/08 22:14:59
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27104825
(⁰︻⁰) ☝
雪とか時計とか。結構僕の中では美麗に描けたのでは!
と、思ってms((((;゚Д゚))))
一応ニコタのアバを書かせていただきました...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27104825
(⁰︻⁰) ☝
雪とか時計とか。結構僕の中では美麗に描けたのでは!
と、思ってms((((;゚Д゚))))
一応ニコタのアバを書かせていただきました...
はーい伝言板2でふ!
(*ꆤ.̫ꆤ*)
なんか意外と早く埋まってしまった!
知らせてくれたにゃんたろさんありがとう!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22490254
↑コレは中学生の...
コレは絵には関係ないので
あ、赫兎のおばあちゃんとかどうでもいいわ
死ね って方は
ブラウザの戻るをクリック!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
<本題>
母方実家の福井に昨日と今日で行ってきましたw
だから昨日はい...