やっと!
やっと!!!
あの4日分たまってた自学おわったーーーーーーーーーーーーー!
www
終わらないとおもってたwww
でもーーー
まだあるw
塾の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう嫌だーーーー
あ
てか、、
最近アメブロとか書いてなぃwwwwww
これから時間があったら書こうか...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
やっと!
やっと!!!
あの4日分たまってた自学おわったーーーーーーーーーーーーー!
www
終わらないとおもってたwww
でもーーー
まだあるw
塾の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう嫌だーーーー
あ
てか、、
最近アメブロとか書いてなぃwwwwww
これから時間があったら書こうか...
あーw
今日はなんかうけたwww
えとー
なんかー
クラリネットの指当て?みたぃなのなくしてwww
wwww
なんかその指当て一個で700円もするらしぃ!ww
こりゃやばぃなwwww
んで先輩に謝ってw
その後ー
なんか先生がきてw
その先生60さいくらぃのおじさんで、
なんかー
い...
こんばんゎーーーー
ぁー
楽器買おうかなw
家でも練習したぃ!w
買おう!w
買うか!w
買うしかなぃ!ww
今、ヤフオクとかで探してますwww
ぁー
えっとー
今日はw
もぅやばぃw
www
なんかだるぃしw
おでこ触ってみたらちょっとあつかったしw
風邪?www
まぁいいやw
帰るときに好きな人にあぃましたwwwwwww
久しぶりにみたーw
でゎーノノ
www
つかれたーーーー
しゅくだぃ・・・
あとは塾のしゅくだぃだけなのにw
集中力がきれたwww
しかも英語だしww
めんど
めんどぃ
めんど
CDきかなきゃだし
めんどーーーーーーーーーーーーーー
www