Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


音楽人をりゃくして、楽人としてましたが言いにくい&なんて読むなんてことがありましたので、ステージナームのリュウさんにしました。よろしくね。

本場のボサノバの音が聴けるライブに行ってきました

西条までいって。いま、帰ったとこです。疲れました。でも、いってよかった!


これから、お出かけですよ~。夜遊びですよ~。

いまから、星空ビアガーデンに行ってきます。


前回より、進歩しました。

前回3匹→今回、なんと八匹!


真夜中に起きて、ごぞごぞと・・・・

だれですか?

ゴキブリみたいなって

失礼な~

あたっているかも~

・・・・・

>> 続きを読む


いい色に日焼けしたでしょう~

サンバーストです。

目玉焼きって、

言ったのだれ!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.