*▶▪◀*バカップルの日常・2*▶▪◀*
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/08/31 03:22:13
30日の夜の話。
いつもの様に彼氏サンとメールをしていた。
彼氏サンは夏休みが明日までだから今日は
出来る限り夜更かしをしたいと言っていた。
でも、彼氏サンはお子様体質なので絶対に夜更かしなんて
出来ないことは目に見えていたww
何せ、20時にはオネムになるのだから、無理に決まっている。
時刻...
30日の夜の話。
いつもの様に彼氏サンとメールをしていた。
彼氏サンは夏休みが明日までだから今日は
出来る限り夜更かしをしたいと言っていた。
でも、彼氏サンはお子様体質なので絶対に夜更かしなんて
出来ないことは目に見えていたww
何せ、20時にはオネムになるのだから、無理に決まっている。
時刻...
*▶▪◀,*♡⌒⌒⌒*▶▪◀,*❤彼氏・彼女バトン❤*▶▪◀,*⌒⌒⌒♡,*▶▪◀*
あなたの彼氏彼女についてお答え下さい。
.。.:*・▶◀出会ったのはいつ?▶◀゚・*:.。.
❤2009.1.15❤
.。.:*・▶◀告白したのはどっちから?▶◀゚・*:.。.
❤彼氏サンからです❤...
あれから彼氏からの連絡は朝方に来たのだ。
私が言った通りに電話がかかってきた。
ぽ「・・・もしもし。」
彼「ぽにょチン ただいまぁ♪」
ぽ「・・・お、おかえり。・・・」
彼「ん?どしたん」
ぽ「・・・怒ってないの?」
彼「全然おこってないよぉ♪
あれッ; ちゃんとメールの最後の文章...
数時間前のこと。
ぽにょコは彼氏が帰ってくるまでニコットで遊んでいるつもりだった。
でも、いきなり親に外食に行くと言われたのだ。
私は30分前に夕食を食べた後だった。
当然の事「行かない」と言った。
それでも親は連れて行きたかったらしく、
車出しはお前だからと言い部屋を出て行ったのだ。
私はイラ...
そういえばふと思ったこと。
自分で言うのは何だけど
ウチらカップルはどう見てもバカップルw
よくよく考えてみてみれば
喧嘩は怒鳴ったことがないのです。
この間彼氏サンに
ここ最近会ってるときにケータイばっかり弄って
構ってくれないという不満を言うときの話。
ぽ「もぉ,いいもんねッ!!」
...
|
|