今週末に麻布十番祭りが有りますが
出かける予定の方いますか。???
あの人ごみの中で芸能人に遭遇したいのですが?
有力情報が有りましたら教えてね。
出没する場所とか。。。
今週末に麻布十番祭りが有りますが
出かける予定の方いますか。???
あの人ごみの中で芸能人に遭遇したいのですが?
有力情報が有りましたら教えてね。
出没する場所とか。。。
今日は昼から夕方まで、パチンコ屋に居ました。
ここは冷房完備なので快適でした。
偶然にもこづかいが少し増えて帰って来ました。
ラッキー。
この時期の高速道路は渋滞が起きるので運転していて
疲れる。 今日は関越に乗ろうとしたがパスして正解で
した。でも目的地に着いたのが予定よりも4時間遅れた
のが痛かった。
去年の今頃は絶好調でした。ここから体調を崩して年末に入院してしまった。
今年はどう過ごそうかな。悩んでも始まらいなのでまずは規則正しい生活を
送ろう。。 早起き、遅寝。。。。?。