Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


ここにきてどのくらいたったのかというと・・・

日記、の最後を見てそんなにたったのか、と思っていた今日です。



最初に罹れた日記が。ちょうど片づけなくてはいけない時期だったのを
思い出させてくれました。


そのころは、片付けなくてはいけないけど、
仕事のことでの悩ましさもあって
いろんなことがなかなか片付かず
もやもやしたままでした。

そのうちに体調を崩してしまい・・・

いまの生活が想像できないような日々でした。


つらかった。とても。

家族にも心配をかけて。


こうしてちがう日々を過ごせているのがしあわせです。
運がよかった。

たいせつな時間です。

今日は運がいいな、と思うこともたくさんあってほっとしています。

そして近いうちに行ったほうがいいな、いや
たぶん行くんだろうな、という町がさらに身近になるような
できごともあったので、縁、というものも感じました。

そう遠くない町でよかった。こんな時期だから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.