Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


雪のなかを。

ゆっくり歩いてきます。


実はこのところ仕事に追われて
買い出しができず
もうたいへんなことになって・・・


そろそろ行かないと・・・


そんなお買い物もなんだかうれしい週末です。

アバター
2021/01/09 14:48
冷蔵庫、冷凍庫、とても大切ですね。この環境になりよくわかりました。
災害への備えとしての保存ばかり考えてしまっていましたが、電気に頼らないストック、
もういちど見直します。
雪道、なんどもすべりました。雪用の長靴が必要です。
アバター
2021/01/08 19:06
これからの季節雪が多く降ると買い出しもなかなか行けなくなりますから、保存の利く物をちょっぴり多めに買って備えると良いですよー。我が家ではいよいよ冷蔵庫一台を冷凍庫に買い替えして買い出し回数を控えてコロナ対策するようです。正月早々に冷凍庫の代金を持って行かれお財布まで真冬になりました。雪道危ないですから気をつけていって来て下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.