Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


寝不足になったので。

今週はその改善に力を注いでいます。



ニコッと農園での作業がなくなったので
すっかりしょんぼりしていますが
クリスマスやお正月のことを考えると

どうしてもあわただしくなってしまうのです・・・


睡眠ありきで今週はがんばります。

アバター
2020/12/18 14:55
自粛とはいえ、農業にはお休みがないですよね。
農家の方にはたくさんの行事を支えていただいていると思います。
にこっと農園もないし、ちがう気分転換をさがしながら
せめて仕事はせいいっぱい打ち込むことにします。
この冬はかなり寒くなるということなので、じゅうぶん備えたいとも思っていますが。
アバター
2020/12/17 19:38
農園の閉鎖は本当にショックでしたね。私もとてもがっかりしてます。
今年はクリスマスもお正月もコロナの影響で自粛要請が出ていますし、今年は仕方ないので
割り切って何もせずにのんびりしましょう。(とか言ってる私は年末商戦まっただ中で大忙しですが・・・)
農産物でも、季節物があるので年がら年中大忙しです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.