Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


農園は楽しかったです。

自分で植えて、収穫する。



それだけでも楽しかったのですが

材料は配達での調達に変わってしまうとは・・・



ま、ペンギンかわいいからいいか。

ペンギンならあんまり無理なことも言えないし。



配達をじんわりと待つメンテナンス後の週明けです。

アバター
2020/12/09 16:45
そうなんですよね、何を注文したのかわかりやすく見えるようにしてくれたら助かりますが・・・

農園の24時間はちっとも長くなかったのでよけいになんとも言えない気持ちです。
アバター
2020/12/09 09:37
畑で育つのも24時間だったし 24時間配達を待ってもいいと思うけど

配達便 見えにくいので 不満の声が多いように 思います。

何を頼んだのか 次の日忘れているので 困ります(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.