Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


連休の人の多さ。

買い出しだけでもこんなに多いとちょっと。



寒くなってきたらもっとたいへんなので


こもってもいいくらい買い出ししておこうかしら。

アバター
2020/11/23 15:50
第三波、のようですね。残念ですが。
しかしうらやましい冷蔵庫の容量ですね。
畑からの収穫もあるとはほんとうにすごいです。
本日もなかなかの人出で衝撃でした。
今週から来週にかけて春の時よりも本気で買い出しに取り組みます。
そちらもくれぐれも気をつけてください。
アバター
2020/11/22 20:28
我が家では冷蔵庫三つ、冷凍庫一つがフル稼働してます。一週間に一度だけ街場に買い出しに行くのでまとめ買いです。そしてこれから雪が降るとさらに買い出しの頻度が落ちてきます。常温で日持ちする物や、調味料だけあれば畑や倉庫に行って食材をあさると何かしらあるのでそれでしのげます。コロナも第三波がやってきたようなので、気をつけてお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.