Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


風が強くて。

突風で窓が割れるのではないかと思うほど


今日は風が強かったです。


あの台風以来でした。


少しでも窓を保護できるように、とあちこち探しても
養生テープが売り切れていたあの台風襲来。

結局どこにもなかったため「プチプチ」(!)を貼って・・・

音がするたび恐ろしい夜でしたが・・・

あんなことはもうこりごりでしたので
落ち着いてから探しても養生テープ見つからず。

そんな状態での突風には弱りましたが、激しい風はおさまって
ほっとして夜を過ごせています。


なんかほんとうに天候がちょっとおかしいような気がしてなりません。

もうひたすら備えるほかないようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.