Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


今度は暖気ですか・・・

暖かいのはうれしいですが


ちょっと気候がおかしいような・・・


だいじょうぶなのかしら
いろいろと心配です。

アバター
2020/11/17 16:15
冬眠できないのは困りますよね。
紅葉が遅くて本気で心配しています。
いままでいろんな当たり前に甘えてきたことをいまさらながら思い知らされる2020年になりました。
冬に備えて計画を立て直し中です。またお越しください。
アバター
2020/11/16 22:02
冬が冬らしくないといろいろ心配事は増えますね。山に雪が降らなければ夏場の水不足になるし、寒さが来ないとチューリップも綺麗に咲いてくれないし、私も冬眠出来ないし。。。ニコ店で毎晩美味しい料理ご馳走になってご馳走様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.