Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


少しは弱まったような。

台風が少しだけ小さくなったようですが

それでもこないだのよりは大きい。

もう心配しても仕方ない。
通り過ぎてくれるのをじっと待つしかないです。


さっき風が吹きつけてきましたから
そろそろでしょうか。

夜中に暴風雨にたたき起こされるとたまらないので
早く寝て少しでも休息しておきます。


電気が止まったりしなければいいなぁ。
ふだんの備えの大切さを痛感します。

台風シーズン、まさかこれからなのでしょうか。

9月がはじまったばかりですが厳しい季節になりそうです。

アバター
2020/09/07 14:41
コメントいただきありがとうございます。
なんとか持ちこたえたようです。
自然のこわさを思い知らされる夜でした。
みなさまも気候の変化に気をつけてください。
この台風のせいでひときわ熱くなるそうですし。
アバター
2020/09/07 11:52
台風怖いよね、大丈夫ですか? 被害がないこと祈っています。
アバター
2020/09/06 20:08
大丈夫ですか?
ご無事を祈ってます。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.