Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


連休がうれしくて。


眠るのがもったいない、


うかれてそう思うほどこの連休はうれしいのですが、

しっかり睡眠をとって

よい週末にします。


冬だからあたりまえですが、寒くてとても朝がつらかった。

春に近づいて、起きてもそんなにつらくはないこのごろ。

また、早起きの日々を取り戻せるようにしたいのです。

早く起きたときのあの静かな空間が

思った以上に心地よくて。

なんとか超早寝早起きシフトにしたい。

今年は大きな改善を繰り返しながら暮らしたい。

どんな一年にしたいのか、ちょっとだけ立ち止まって

頭の中でその生活を想像していたら

ぐっすり眠れそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.