Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


体感温度。


今日も寒さで耳が痛いほどでしたが、


年末年始の寒さだったと聞いて

ああ、もう、それならフル装備でもよかったんだ。
と思いました。

できるかぎり防寒しても
じゅうぶんな気温だったのに
まだそこまでは・・・

と遠慮していたのでほんとに寒かった。

のどが乾燥してがっくり。

まだ12月はじまったばかり、
だと思わず、
おおげさなほどぬくぬく装備で外出します。

体感温度がやけに低くて、
うーん、と悩ましかったのです。

そんな気温なのに外に行くのか・・・
やっぱり今年もダウンコートでないとだめなのか・・・

そんなにカジュアルにしたくないときはとくに
悩ましいのです。

それでも寒さはつらいので
もふっとしておくほかありません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.