Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


二十四節気、寒露


そんなコメントをいただきました。


ああ、もうそんな季節になっているのかと気がついて

さらにあせっています。

こんなに暑いとうっかり忘れてしまいますが、

洗濯物(のことばかり書いてますが)

を夜間干していると

たしかに朝、しめっているこのごろ。

もう夜干すのはやめよう、と思ったのはまだ9月でした。

じんわりと夜露がそこにあり、

だからこそのこの秋晴れ。

半袖を着て過ごしているものの、

時間は着実に寒い季節にすすんでいます。

乾燥しているせいでせき込む人も多くなったと思います。

すこしでいいから、心はみずみずしくありたいものです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.