Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


オレンジ色はやっぱり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/25 ~ 2018/10/01
順位 大きさ
47位 ベゴニア【橙】 14.25cm

すきみたいで。


元気になれるような気がします。

歩道にも秋の花壇に植え替えられた花がたくさん咲いていて

ちょっとだけ風が冷たくなってきた今週は

散歩もしたい。

そんな火曜日です。

今週末は秋雨前線がくるそうですが・・・

一雨ごとに冬が近づいてくるので

短い秋を

どうにかしてのんびりしたい。

秋はいつもそんなことばかり考えています。

秋の時間、切実なんですよね、おだやかな、しずかなあの空気がすきで。

アバター
2018/10/05 13:12
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

               病気療養のため、
           本日より巡回をしばらくお休みします。
           (週1ぐらいではするつもりですが笑)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.