Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


6月の庭だより、としましょうか。


病気になり弱っていた苗も快復して、


つぼみが色づいてくれたのでほっとしています。

気持ちが弱っていたせいで

庭も病気にしてしまっていましたが、

ほんとに治って持ち直してくれてよかった。

今後は予防ありきで、初心に帰って庭に向き合いたいと思っています。

そして庭がまるで自分のこころのようだと痛感しています。

元気を取り戻し、

仕事にもまた気持ちを注げるようになって、

自信をなくしてあきらめていたことも続けられそうな結果が出て。

なんとか「拾う神あり」、でした。

さてあとは無理しないようにじんわりと

わたしにできる攻め方で闘ってみることにします。

いまは梅雨でちょうどいい、そんな気がします。

梅雨が明けて、夏がにじりよってきたときは、

たっぷり休暇を取ることにします。

あのだいすきな町で、ちょっと散策したいなぁ。

さて、設定したゴールのためにがんばってきます。

小さなつるバラが、今年の庭ではとくに気になる存在で

この子をのびのび育てるのも楽しみのひとつとなりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.