Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


ドラクエの、


新作が出たら買おうか、などとさまよいながら

ほんとはトルネコの新作を出してほしいと思っているのですが。

そんなおとなげないこころも
ここで農園やガーデニング、釣りができて
ほんとにほどよく楽しくて
じっさいの庭先でのガーデニングにも相乗効果があるような気がします。

土にふれたり、水にふれたりするのが
心から楽しい。

そんな素朴な日々があるから
まだ走れそうだと思えるのかも。

ああ、キングダムハーツも気になっていますが
さすがにそれは見守ることにします。

アバター
2018/05/13 11:01
そうでしたか。せっかくきれいな映像になってきたので
大きな画面で音楽も楽しみながらゆっくり旅したい、などと思ってしまいます。
アバター
2018/05/13 01:59
ドラクエ11は、3DSで先日までやっていました。♪
3DSは昔の画面と言いますか、2Dの画面で出来たので助かりました。
新しい方の画面?(3D)の方では、目が回ってしまいそうでした。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.