Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


明日は金曜日


週末までの時間が短く思えるほど

忙しいわけではないのですが

今月は連休から抜け出すことから始まったので
時間の流れるのが早いような気がしています。

やっと暖かくなったと思っていたら
手袋したいほど寒かったけど
今度は夏のような気温が待ち受けているらしくて

なに着たらいいのか、がまた始まります。
日焼けの心配もしなくてはいけないってことで・・・

そんなあれこれの5月第2週。
でもこのところすごくうれしいのは、
ちょっとだけ早く寝られるようになり
ちょっとだけ遅く起きてもいいようになり

ささやかな環境の変化を
じんわりと感じています。
変わっていくことが、うれしいようなそんな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.