Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


そしてやってくる大寒

寒いのは当たり前と分かっていても


毎年ほんとにつらい時期です。

3月並みの気温となるらしい今週にちょっとほっとしながら

まだまだ油断しないでいきますか。

そんな日曜の夜です。


ああ、休みたい休みたい。

1月はそんなもの、と思って
粛々と、とか淡々と、とか
そういう単語だけをめぐらせるようにしています。

なんとも低いモチベーションでプロ意識に欠けると言わざるを得ませんがね。

見かけたバラの苗が気になって気になって。

買って来ればよかったなぁ。
明日も店頭にあったら買おうかな。

アバター
2018/01/15 05:36
カレンダーには20日の土曜日に大寒の文字がありますが
そこから2月初冬の立春の頃が最も寒いように思われます
春が待ち遠しい季節ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.