Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


どっと疲れが出る週末です。


そろそろ正月気分から


いや、いくらでも寝ていていい生活を忘れて
仕事に邁進すべきかとは思って、

気持ちだけでも着替えて、
責任を果たす日々に目を向けようかと。

あくまでも気持ちだけは・・・

休み明けの疲れがどさっと出てきて
眠くて、
でもなんか落ち着いて寝られなくて

ああ、もったいない。

今日はこころおきなく眠りたいと思います。

今月は残り半分ですから、
もくもくと行きましょうか。

アバター
2018/01/14 18:37
休み明けですが、まもなく体調不良でお休みの方も多い週でした。
そしてその傾向が拡がりつつあるくらいで。
回復第一主義ですね。引き続きおだいじに。
アバター
2018/01/14 09:02
僕も休み明けの疲れからか風邪に見舞われた一週間でした
お陰でこの週末も怠くて次の週のための家事も捗りません
先ずは体調回復を第一義に考えようと思っています
焦らずにゆったりと頑張って下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.