Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


雨降って、

気温が上がっているのでほっとしています。


ただし、大寒を前にもちろん気温は下がるとのこと

はぁ・・・そうですよね。そうなりますよね・・・

もうどこまでも防寒して乗り切ろう!

貼るカイロがだいすきになりましたよ、ええ・・・

みなさまも今週後半の冷え込みに気をつけてお過ごしください。
すでに寒くなっているとこともあるようですし。

アバター
2018/01/08 16:22
こちら(福岡)は雨が降り続いています
気温もそろそろ下がって水曜日あたりから雪模様の予報です
でも、東や北に較べると寒いとは言えないのでしょうかね
風邪など召されませぬように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.