Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


正月ボケ

と言わないで。


たぶん全体的にゆるやかに始まるであろう仕事始めですが、
(はじまりくらいはね)

今月のスケジュールは昨年末からわかっていたので
みんな覚悟していると思いますが、

ほんとにひどい。
ひどいほど詰まってて。

できることを粛々とやるほかありませんが、
それでもこれからの予定を思うと
こわいです。

時代の波にただ押し流されているのが
こわいほど感じられる今年の予定に
働き方改革ってなんだろう。
生産性向上ってなんだろう。
頭の中でなにかが鳴り響いていて

おもったよりも自分がいる業界には
大きな波がきているのが、
ふしぎで、どう暮らしたいか、

なんて考えてしまうこのごろです。

ああ、ついぼやいてしまったけど、
面白い一年にしたい、そう思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.