Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


正月気分もうすこしだけ。

松の内、

ああ、もう片付けないといけないのかしら。

でも楽しく過ごせました今年のお正月は。

いろいろ思いながらありがたく、
また誠実にこのいちねんをいこう。

できること、できないこと、
したくはないこと

そんなことも考える時間ができて
いい休暇でした。

さて、少し片づけながら
仕事始めにこころを整えます。

アバター
2018/01/07 21:18
コメントありがとうございます。
お休みがたっぷりあってありがたかったです。
ちがう働き方について考え始めていたくらいですが。
すでにスタートだったとのこと、おつかれさまでした。
連休でもういちどひとやすみしてください。
アバター
2018/01/07 05:21
仕事始めは9日でしょうか?
4日、5日と出勤した僕には長いお休みが羨ましいです
(3連休中でゆっくり出来てますけどね^^)
休暇の残りも満喫されてください(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.