Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


ごぼう天うどんがすきなので

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
順位 作物 大きさ
8位 ごぼう 9.94cm

ごぼうは実際に育てると


長いので

深くて柔らかい畑が必要なのではないかと思いますが・・・


おいしく育ててくださるごぼう農家のみなさんに

いつもこころから感謝しながら

ごぼう天うどんを食べています。


おいしいごぼう天うどん、

うすくスライスしてサクッと揚がったのも

さつまいものようなほくほくしたごぼう天でも

どちらもだいすきです。


このあたりにしかないということで


みかけたひとにはぜひ食べてほしい

ごぼう天うどんです。


そんなわけでランキング入り、うれしいです。



タニタ食堂的メニューとしては

何に使ってもおいしいごぼうはすぐれものだとおもいます。

しかも「美」と「健康」にも有効ですから・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.