Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


眠いのに目が覚めるのはこまる。

朝早く起きられるのはありがたいことだ。


早朝の静かな時間をたっぷりと

自分のために使うことができる。

コーヒーをゆっくり入れて

新聞でも読む。

他の誰より早く出社し

準備を整えてボスと会話する。


・・・・・・・・・

ちがーーーーーーーう。

そんなんじゃない。


眠いのに目が覚めてしまって。

この時間には起きたいなと思った時間どんぴしゃなのはすごい。


たしかにすごい。


人間の脳ってすごい。

思った通りに行動できてる。


でも、眠いのです。

もう少し眠りたい。

いや、たぶんかなり眠りの質が悪いようで



眠れていないのだ。わかっている。


だからボスとスマートに会話できない。

もうそれより眠い。

よい眠りのために

もっと取り組まないとね。

睡眠の大切さにうちのめされている土曜日です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.