Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


梅雨は模様替えのチャンス

べたつく部屋の中で


悶々といっしょにかびてしまうかもしれない危機感の中

思うのはやっぱり模様替え。


水回りはさっぱりと

寝室もさらさらしたかんじに

ついでに使わないものを整理して・・・


思い切って全部捨てたり!!!


思い切って家具買ったり!!!!!!



いろいろ思い切ってしまいたい模様替えですが


リメイクとかリユースとか

そんな「リ」でがんばります。


長年使った家具への愛着もあり

なかなか処分もしづらいです。

ときどき全部出してきれいにしたりできれば・・・

それにリメイクとかしてくれる家具製作のところに持っていったりしてみたいです。

あ、買わなきゃいけないテーマだったかしら。


いまはダイニングテーブルの大きいのがほしいです。

たっぷり広いダイニングテーブルで

椅子は違う形や色合いのものを選んで置いてみたい。

家族のすきな座り心地のものとか。

ああ、模様替えしたい。しなくちゃ。ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.