Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


梅雨だけどそういえばジューンブライド

こんな雨の季節だけど


ゆっくりじっくり傘を選んで

雨傘も日傘も

お気に入りのものを持ってみたいけど。


職場の付近は風が強く、

これまでにどのくらい傘が折れたか。


高いUVカット率は使っていてもしっかり伝わってくる日傘。

お気に入りでした。
さすとその日陰は涼しくて。


突風に(職場付近の得意技「強風」)威勢よく折れ、

こころも折れました・・・


それ以来お気に入りの傘を選ぶ気になれず

てきとうな傘生活も早・・・何年だったんだろう・・・

とってもきれいな日傘を持っていたこともあったなぁ。

今年はそんな傘もさがしてみよう。梅雨が明けたら。


ジューンブライドのみなさん、おめでとう。

どんな風が吹いても、今日の美しいあなたのまま

どうかおしあわせに。でも体だけはむりしないで。

たくさんの花嫁さんたち、すてきないちにちを。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.