Nicotto Town


こころはいつもZZRで散歩中


梅雨のお肌

微妙です。


梅雨入りのころはあんがい問題なかったのですが、
こうじめじめしてくると・・・

朝起きたときてかってるし・・・

日中は微妙な空調で涼しすぎるオフィス・・・


寒いよ!

社内にはたくさんの「うちわ男子」が。

暑いんですよね、ホルモンバランスがちがうから。

でもね。血圧も高いよね?

ま、いいけろ・・・



半袖のてかった男子からすれば
なぜに寒いかわからんのぢゃろうが

寒いよ!

みて!!!

みんなけっこう女子長袖だから!

全年齢の女子!(いや一部の女子は暑いらしいよ、うん・・・)

でも寒いから!


なんかもー同じオフィスに共生するのって無理!!!


はぁはぁ・・・


そんな職場です。

この微妙な時期をとにかく乗り切らないとね・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.