Nicotto Town


何もかんがえてません。


夏VS冬選ぶなら……

今日のテーマは・・・「夏VS冬選ぶなら……」

結論から言うと冬が好きです!!

暑いのはどうにもならないけど,寒いのはなんとかなるという簡単な理由w

まぁ,冬は空気が澄んでいるので星が綺麗っていう理由もあるけどね.

クリスマスから年末にかけて,年が明けて・・・っていう,雰囲気も好きというかww

夏は女の子が薄着だs・・・(うわ,何をするやめろー



冬はおいしいものが多い!!

アバター
2010/01/19 00:04
おお、冬派なのですね。
星ですか、とてもロマンティックです。
寒いですが観察していると面白いですよね。
今年も良い冬を過ごせますように……。
アバター
2010/01/18 23:33
>>あめさん
同類ですね!!
冬は,鍋という至高の食べ物とコタツでアイスという素敵な組み合わせが・・・

>>あけさん
気持ちは分かりますw
夏は夏でいいんですけどね.
やっぱり冬に軍配が上がりますw

>>紫苑さん
汗はどーにも・・・
寒いのも得意じゃないけど,あの蒸し暑さに比べれば!!
アバター
2010/01/18 21:57
私もまーさんと同意見です♪
汗とかかくとどうしようもないからね(>_<)
でも寒いのわ苦手…ww
アバター
2010/01/18 17:23
あけは夏がいい!!寒いのはもういやだw
アバター
2010/01/18 17:02
アタシも冬の方が好き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.