Nicotto Town


業務の田中


本日は外食

本日は、ネット関係で知りあった人と飲み会でした。
音楽関係なんですけどね。
かなーり高かったです。
頼んだのは、煮込み、生ハムさらだ、ピザ、
長いもをやいたもの、ポテトサラダ、洋風おにぎり、
さすが、芸能人も来店する老舗でした。
雰囲気、レトロな感じでよかったですよ。
でも、財布の中身がさびしくなります。

アバター
2010/01/18 22:31
みゆ♬ 様
鋭いです。
帰ってから、ピザトースト風なものを作り食べました。
アバター
2010/01/18 22:30
アキラメルト様
確かにポテトサラダって、自家製で作ると味が違いますよね。
そこも自家製でした。
お店の味がして、美味しかったです。
アバター
2010/01/18 16:34
一つ一つに手の込んである品だったんでしょうね~。
お腹はふくれましたか?
そのあとラーメン食べてたりして・・・^_^;
アバター
2010/01/18 02:56
おいしいものにはお金かけたい派ですが、
有名処や老舗に行くのはどきどきしてゆっくり食べれない小心者なのでさけちゃいます・・・
関係ないけどポテトサラダがおいしいお店は自分的に当たりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.