Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ふられました・・・(涙)

書くことないからもらってきた。


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。



01、初恋はいつですか?
  わからない。物心ついたら、好きだった。
 
02、今までつきあった人数は?
  1人・・・・少ないのです。

03、告白した回数は?
  0か1か・・・。あれを告白というなら、1か・・・?

04、告白された回数は?
  1か2か・・・。あれが告白なら、2か・・・?

05、告白されて断った回数は?
  1

06、断られた回数は?
  0

07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?
  年上

08、一番長く付き合ったのはどれくらい?
  7年半

09、一番短かったのは?
  7年半(1人だけやからなあ・・・)

10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  ちょっと下から、まあまあ上まで。

11、好きなタイプは?
  優しくて面白い人。個性的なタイプに弱い。 

12、年上・年下どっちが好き?
  昔は上。今は下もいいかな?ってかんじ。

13、今まで一目惚れをした事ありますか?
  ある。1回だけ。
 
14、結婚願望はありますか
  子供の時からある。お嫁さんとかお母さんに憧れる。

15、初体験の年齢は?
  ピーっ

16、今までの経験人数は?
  ピーっ

17、何フェチですか?
  筋肉。無いのは、いけない。ありすぎても、いけない。人工は、いけない。  

18、S?M?
  あんまり言われたことないけど、ニコットで案外Sやな言われた・・・。
  そうかなあ?

19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?
  浮気

20、何才くらいで結婚したい?
  第1希望の年は過ぎた・・・。第2希望35歳。
 
21、遠距離恋愛したことある?
  ない。中距離くらいなら。

22、外見と性格どっち重要?
  性格。外見で無理ってのはわりと少ない。
  でも、性格合わんとキツイやろ。

23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
  思わない。友達なら、そういうこともあるやろ。

24、記念日とかって気にする?
  誕生日とクリスマス、バレンタインだけ。
 
25、何型ですか?
  AB型

26、相手の血液型とか気にする?
  血液型で選んだりはしやんけど、情報として知っときたい。

27、相手の携帯見てみたいと思う?
  別にいい。見せられたら見るけど。
 
28、自分はホレやすい方だと思いますか?
  思わない。好きになった人多くないし。
 
29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から言われ慣れてる
  おばあちゃんしか、言ってくれやんからなあ。

30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?
  もう1度、信頼できるかがカギ。
 
31、回す人。
  やりたい人はやってみて。

アバター
2009/01/14 23:50
なー。
結局、どっちかようわからん・・・。

のあさん。
いつもは、違うんやで。
今日だけ、ちょっと変なん。
ほんとやで。
アバター
2009/01/14 23:04
コメがとてもマニアックw
アバター
2009/01/14 22:30
猜疑心から確信か。

だが残念だ。


まりぽちんはドMの要素も持っておる。


「ぎゃふん!」と言ったらドMになっている証拠にすぎん。


気をつけろ。
アバター
2009/01/14 22:24
モトムさん。
え!!
そうなん?
なあ、そうなん?
アバター
2009/01/14 22:22
ネーズ>

ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)



まりぽちさん>

なー祖への返答を見る限りではまり姐はSだ。

私は確信した!
アバター
2009/01/14 21:55
モトムさん。
心拍数・・・。
私、短命。
アバター
2009/01/14 21:41
モトムさん。
え!!
私、Sかなあ?

てか、放送禁止用語にピーっは基本でしょ。
アバター
2009/01/14 21:40
>モトムち

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
アバター
2009/01/14 21:37
心拍数で寿命が決まるらしい。

姐さんのSという噂は同意見です。

ピーっ って!!笑
アバター
2009/01/14 21:32
ネーズさん。
うんうん。
三角筋と上腕二頭筋、いいと思うわ。
アバター
2009/01/14 21:29
僧帽筋の盛り上がり・・・

三角筋と上腕二頭筋との、スッとした境目・・・


あの、弾力がたまらん・・・
アバター
2009/01/14 21:15
ネーズさん。
それは、わかる。
ビバ!逆三角形。
アバター
2009/01/14 21:14
私はどちらかというと、上半身の筋肉萌えだw
アバター
2009/01/14 21:12
いいや。
体操選手や。
アバター
2009/01/14 21:09
とにかく、だ。


アメフト選手の筋肉美は素晴らしい。
アバター
2009/01/14 21:01
ささみが、あるじゃないか。
とうふが、あるじゃないか。
そして・・・
ハードな筋トレしたらいいじゃないか。

私は、応援しているよ。
アバター
2009/01/14 20:59
それでも、筋肉とプロテインは切っても切れない関係です・・・



良質な筋肉は、良質なタンパク質から作られる・・・

ちょっと、哲学っぽい。
アバター
2009/01/14 20:26
ネーズさん。
衝撃の事実!!
恐ろしいわ。
筋肉のためにも頭髪のためにも、No!プロテイン。
アバター
2009/01/14 20:23
プロテインはハゲるそうです。

男性諸君、ご注意を。
アバター
2009/01/14 20:03
ekkさん。
私はプロテインで養殖した筋肉より、ぴちぴちの天然を好みます。
アバター
2009/01/14 17:35
なるほど! たしかに、あれ飲んでると違うらしいw
知人の、筋肉バカがゆってたわw

あたしは、「努力が苦手で、負けず嫌い」なのを利用して、
今のスポーツやってるけど、継続は力なり!を実感しとるw
ちぃっとサボると、あからさまに筋肉は落ちやがるww
アバター
2009/01/14 14:36
ヒロさん。
鍛えとるんやなあ。◎やわ。
アバター
2009/01/14 14:23
プロテインは使っていないがスポーツジムには行ってるぞ。

ちなみに俺はO型だ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/14 13:49
ekkさん。
あります。
プロテインでもりもりさせた筋肉です。
アバター
2009/01/14 13:24
まりw やっとるなw
ひとつ、気になったんだが・・
「筋肉・・・・・・人工はいけな」、って?
筋肉に、人工のが、あるもんなのか??
アバター
2009/01/14 11:20
なー。
プロの手口やな。
さすが、神。

DDさん。
おお!!
帰ってきたんやね。
おかえりなさい。

スリーサイズは・・・ひ・み・つ。
アバター
2009/01/14 10:48
まりぽち、おはようさん。昨日、高速でそっちに行ったよ☆
えっと、んなことは関係なくて

おいらもAB型だ。

すりーさいずも教えてくださいw
アバター
2009/01/14 10:42
そうだ。

PCは誰にも覗かれんように角度を変えている。


気をつけろ。
アバター
2009/01/14 10:39
なー。
そうか。
そうかもと思っていたよ。
てか、ひ・ま、なんやな?
アバター
2009/01/14 10:37
同感だ。

ちなみに2回言ったのはアピールだ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/14 10:34
なー。
情報収集じゃなくて、好きな人のことは知っときたいやん。

Bってのは、知っとる。
2回も言わんでいいよwww
アバター
2009/01/14 10:27
26、相手の血液型とか気にする?
  血液型で選んだりはしやんけど、情報として知っときたい。


さすが、情報収集をしているだけのことはあるな。

ちなみに私はB型だ。


もう一度言う。B型だ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/14 09:45
月さん。
私も朝一で踏んだんですww
あとで、見に行きますね。
アバター
2009/01/14 09:28
朝っぱらから踏んじまったwww








月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.