Nicotto Town


かおりの徒然


1月18日伝言板


やっほ~

昨日は、温泉行って来たよ。。
神戸の吉川町にある温泉だよ。。

帰りに
黒豆コロッケとお赤飯のおにぎり食べたよwww

やっぱ!いけ!だwww

アバター
2010/01/26 00:29
ほんま最近はカノジョ以外のトモダチに会えてない^^;;
ちゅいません^^;;
スケートいこな^^




アバター
2010/01/19 22:11
(* ^-^)ノ コンバンハ♪今日は 119番の日。 (o゚◇゚)ゝ火の用心!
アバター
2010/01/19 14:59
メンテ早く終わってたんだね・・・4時からはガチャだ(^^)v
アバター
2010/01/19 08:13
メンテ前に ステプの押し逃げで~す!
アバター
2010/01/19 08:08
かおりちゃん、おっはよぉ~ん(^◇^)
メンテ開始時間が早過ぎて、焦りながらのステプ巡回…(^^;
アバター
2010/01/19 07:56
かおりさんおはようございます✿
昨日はありがとうございました^^
ステキな写真とれましたー☆またご一緒できるの楽しみにしてます。
アバター
2010/01/19 07:51
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/01/19 07:37
おはよ☁◎_◎新しいガチャ始まるねケロケロ♪
アバター
2010/01/19 07:30
おはよ♪メンテ早いよなぁ~(>_<)
アバター
2010/01/19 07:12
✿おはよう(o^□^o)今日から青ガチャとレア魚たのしみぃ♬✿
アバター
2010/01/19 07:02
|ョ'ω'〃)おはようございます
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*メンテ前の早起きステプです♪
アバター
2010/01/19 06:56
おはゆ  きょうは 青がちゃだよう。
アバター
2010/01/19 06:32
✰゚+。(ღ▻ ܫ◕)おはょ♥ステプ
アバター
2010/01/19 05:56
おはようございます^^ よくあくびの出る朝ですww
アバター
2010/01/19 04:15
σ ゚д゚≡( /)/エェッ!では、地震が来た時はどうしたの。
アバター
2010/01/19 03:51
今日から「トラ柄の招き猫」やね。青ガチャ11弾やしな。頑張ろうね。ステプ
アバター
2010/01/19 03:00
こんばんは、巡回ステプお届け.....
アバター
2010/01/19 02:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/19 01:08
こんばんは~^^今日は帰宅遅く特急にてごめんね><
アバター
2010/01/19 00:54
ステプで~スキンヘッド (^^;
アバター
2010/01/19 00:42
メンテナンスあるねー・・
アバター
2010/01/19 00:37
こんばんは^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/19 00:27
かおりの黒豆がええわwww
今日は21:30にカノジョからお誘いあったからいけなかった^^;;
3時間みっちりやりましたでぇ 何をやったって? それはお察しの通りでww
アバター
2010/01/19 00:26
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪青ガチャ第11弾始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/01/18 23:27
こんばんは♪
温泉いいな~^^
特に冬はいいですね♡
アバター
2010/01/18 23:12
今晩は、吉川温泉???まったくわかりません、私も、温泉好きで良く大分の方まで車で走ります、

おやすみなさい(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/18 23:11
こんばんは♪雪片付け疲れました・・・。へとへとです・・・。ステプ♪
アバター
2010/01/18 23:05
きょんばんわ♪(* ̄0 ̄*)ノ やっぱ丹波方面の黒豆はうんまぃでなぁ♪
コロッケは食ったことないけど ウマそう!
アバター
2010/01/18 22:52
こんばんは♪
黒豆コロッケ美味しそう・・・食べるの大好きです^^←
アバター
2010/01/18 22:50
こんばんは。
今週もよろしくお願いしますー。
アバター
2010/01/18 22:44
かおりさん^^ こんばんわ 
療養中にかなり太っちゃいました>< 
ダイエットしようか どうしようか考え中で~すぅ^^
今週も ヨロシクで~すぅ☆^^
おぉ~~~ 吉川に行ってきたんですかぁ 
私は まだ 吉川の温泉には 行った事ないですぅ><
話しでは 良く聞くんですけどねぇ^^
アバター
2010/01/18 22:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 久しぶりの巡回です~
アバター
2010/01/18 22:31
やっほ~♪
アバター
2010/01/18 22:05
こんばんは~今日は、トマト鍋にしました^^
アバター
2010/01/18 21:58
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
アバター
2010/01/18 21:54
こんばんわ^^
 しげも、食いけやよぉ❤
筋肉痛です@@;運動わ、程々にしますwww
 今週も、ヨロシクしてください
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2010/01/18 21:49
こんばんは^^
黒豆コロッケ、気になります!美容にもよさそう・・・w
アバター
2010/01/18 21:35
今日の四国は暖かかったですwさっき空を見ると綺麗に星が見えましたwなんかホッとしました^^
アバター
2010/01/18 21:21
かおりちゃんごめ~~ん!
あったあった~
ホントにすんまそ~~ん(๑◕‿◕๑)。o♡
確認したど~ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ごめんね!
アバター
2010/01/18 21:05
( ̄Д ̄;かおりちゃ~ん
友申が成立しとりませ~~ん(´;ェ;`)ウゥ
アバター
2010/01/18 20:58
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降って来たよぉ これで雪もとけるかなぁ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/01/18 20:56
ありがとう♪(#^ー゜)vですう!
天然大好きです~(*/∇\*)キャッ♪
私は 気ままに のんびり~まったり~ o(*^▽^*)oアハッ♪
人の影響は全く受け付けず!wニコッとを楽しんでます!ヾ(・ε・。)ォィォィ
これからも宜しくですぅ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*
アバター
2010/01/18 20:56
こんばんは^^
黒豆コロッケなんてあるの?
アバター
2010/01/18 20:41
こんばんは^^うまそうだね^^
さっきはありがとね^^
アバター
2010/01/18 20:40
こんです^^
昨日は宿題に終われてました;;
温泉いいですね!!
私も行きたいです♪
すてぷです^^
アバター
2010/01/18 20:26
こんばんわー ねむいですwwPC早めにやめなきゃならんので駆け足ステプ! ぽちっ
アバター
2010/01/18 20:11
(●・ x ・)ノ コンバンハ♪毎月18日は、お米の日だよ!φ*゚~゚*)日本人は米!
この前は行けなかったから、ぜひ行きたいです。
遅れちゃうかも?
アバター
2010/01/18 20:04
こんばんは^^今週もよろしくです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*

いつもありがとうございます m(__)m

友申宜しくですぅ ペコリン(๑◕‿◕๑)。o♡☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2010/01/18 19:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
美味しそうですね(⌒¬⌒*)
黒豆コロッケがあるんですね
知らなかったです

アバター
2010/01/18 18:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も晴れて良いお天気でした。
でも、
寒い日でした。((´д`)) ブルブル…
今週もヨロッ(●^_^●)♪
ステブポチッと
この頃、温泉が増えましたね。
でも以前から都内では沸かし湯的な温泉は有ったようですね。
この温泉は、神田の生まれなんですか。
江戸っ子ですね。
アバター
2010/01/18 18:48
ステプ訪問きました^^
アバター
2010/01/18 18:45
コン! ニチワ~♪
アバター
2010/01/18 18:38
温泉つれてけ!!
アバター
2010/01/18 18:26
かおりさん、こんばんは♪
友達申請、ありがとう!
これからも、どうぞヨロシクね(^o^)
アバター
2010/01/18 18:24
今週もよろしくニャン=^ェ^=
アバター
2010/01/18 18:22
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/18 18:16
いや~ん、私も食べたい~です!
うんうん!
温泉が一番体にいいよね^^)ゆっくりできてよかったね!
アバター
2010/01/18 18:06
ステプで~スクリュードライバー (^^) 

香川だよ~ お昼は4割近い確率でうどん www
アバター
2010/01/18 17:48
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/01/18 17:29
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋖配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/01/18 17:00
多忙のため なかなか 来られなくて ごめんなさいね(*_ _)ペコリ 
アバター
2010/01/18 16:58
そうですね☆
ありがとうございます^^
アバター
2010/01/18 16:55
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/18 16:46
猫は、とうとう冬眠を始めましたw(うそだぁ~)お急ぎコピーですんません。お詫びのステプ(②コインだけ

おいしそうなのだwww
アバター
2010/01/18 16:07
^¥^
アバター
2010/01/18 14:42
かおりちゃん、こんにちは~♥
黒豆コロッケ、美味しそー(^◇^)/
今週もヨロピクね♪
アバター
2010/01/18 14:01
✿こんにちわぁゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ ✿w
アバター
2010/01/18 13:27
こんばんわ(´ω`*)こちらはあんまり寒くなくて野良リスも元気です★
アバター
2010/01/18 12:44
かおりさん^^
こんにちは♫ 今週もよろしくお願いします^^
温泉いいですね^^
アバター
2010/01/18 12:15
こんにちは。
自分は療養中でごろごろしていますから、誰よりもPCを使う時間が長く
相当のヒマ人だと見られがちですが、実は毎日数回はねころがってます。
自分のエネルギーの源は、だらだらとして、まっしろでポカーンな時間。
これはもう体まかせ。というわけで、このところカエルさん行列に
タイミング悪く参加できてないのです。さみしいんですよーーー
アバター
2010/01/18 11:11
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
アバター
2010/01/18 10:51
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
アバター
2010/01/18 10:51
( 'Θ')ノオハオハオハ★
月曜日はうんじゃらげ♪・・・今週もよろしくです( ´艸`)
アバター
2010/01/18 10:44
こんにちは☁◎_◎今週も寒いけど頑張ろうねケロ♪
温泉も食事も健康によさそう、
リフレッシュできたようですね。
アバター
2010/01/18 10:24
おはよ^^
今週もよろしくね♪
今日は久しぶりのお天気です♡
アバター
2010/01/18 09:35
同じく部屋に入れない><
お部屋で待ってます♡
アバター
2010/01/18 09:25
オハヨv(*^□^*)v
アバター
2010/01/18 09:08
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

カエルクラブでは大変お世話になりました^^
かおりんと一緒に並べた事、とっても楽しく嬉しかったです(*´◡`⋏*)♡
なかなか参加出来ないので申し訳ないので退会させていただきました;;
かおりん、色々本当に(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
アバター
2010/01/18 08:57
きょうもとっても寒いけど、頑張っていきましょうね。
アバター
2010/01/18 08:43
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/18 07:15
おはゆ

ほう 温泉 いいなあ。
アバター
2010/01/18 06:16
✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

温泉いいでしゅなぁ♪
アバター
2010/01/18 05:43
おはようございます^^ 今週はもう1月後半ですねwwなんとか1日を充実させたいです;;
温泉もいいですねー♪
アバター
2010/01/18 04:00
え、神戸だったのですか、いいなー温泉^^東京にも、東京温泉があるよ。
後楽園の温泉は、ひどかったです^^湯船が小さくて、温泉とは思えません。
入り口は、豪華なんですけど^^;
アバター
2010/01/18 02:54
こんばんは♪
アバター
2010/01/18 02:35
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/18 02:20
深夜訪問ゴメンナサイ!
ステプ超特急配達便です♪

温泉、いいナ
黒豆コロッケってのもおいしそ~っ!
食べてみたいな
アバター
2010/01/18 02:12
こんばんみ☆(かおりんの真似してみたヾ(;´▽`A``アセアセ)
虎シャチホコ2匹無事に釣れました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

温泉ええなぁ~[壁]ω ̄) ジー
黒豆コロッケとお赤飯@^▽^@
お出掛け先の1つの楽しみだぁ~♪(お腹空いてきた><)
楽しめたのならそれが一番ええ事なのだ(⌒▽⌒)V
アバター
2010/01/18 01:25
こんばんケロ。すてぷケロw
アバター
2010/01/18 00:58
訪問ありがとう、お返しステプ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/01/18 00:52
いいねぇ温泉!!
私は近所の銭湯に今日も行きました。
アバター
2010/01/18 00:26
地震あった日だったね・・
TVでやっていたので合掌してました。
アバター
2010/01/18 00:21
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/18 00:18
こんばんは^^
少し暖かくなるそうですが・・・
油断禁物です!!!
アバター
2010/01/18 00:00
(。uωu)<こんばんゎのすてぷ
アバター
2010/01/17 23:43
よかとん?

初めて吉川インターでおりたときに

車の標準装備のナビがw

次の「よしかわインターでおりてください」って

よしかわインターってどこやネン!!
アバター
2010/01/17 23:33
温泉いいですね^^
私も、行きたいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.