Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


たまに行くお散歩コース


今日は、たまに行くお散歩コース

正月も一段落したので

まずは、浅草へ

出店がいっぱい出ているので、駄菓子感覚で好きなものを食べようww

っていうか、焼きそばがこのほか多くてほかの物が辛くなりましたww

ぶらぶらした後、地下鉄銀座線で上野へ

日曜日は、公園内でパフォーマンスなどやっているので(大道芸ですねww)

そのあと、上野駅の上を通って「○I○I」を通路にしてアメ横を通過

ここの百果園という八百屋の店頭で売っている割り箸にさしたカットフルーツを

食べるためより道ww(いつもここでパイナップル、100円を食べます^^)

そのままJR御徒町駅へ

その後秋葉原周辺を徘徊ww

東京駅構内へ

約16000歩のお散歩コースでした。

水上バスを使ってもう少し範囲を広げたコースも使うので・・・それはまた今度ww

アバター
2010/01/27 19:37
♥純♥さん

僕も試しましたが確かに止まりますww

冷たい水を多量に一気に飲む、息を止めるなどいろいろ試しましたが

教えてもらった方法は、一番確実でしたよ^^
アバター
2010/01/27 18:37
しゃっくりの有効な止め方なんてあるんですね!!

知りませんでした><

なんか、息を止めて水を飲むと、とまるとヵ言いません??www

とまらないですヶどwww
アバター
2010/01/20 18:04
cookoさん

そうそう^^

あそこで八百屋と言えばそこですよ^^

子供のころから大好きなコースです♪
アバター
2010/01/20 11:27
とっても良いお散歩コースww
あそこの八百屋かな^^;
アバター
2010/01/20 05:26
みおさん

ぶらぶらするのが好きなのでとても楽しいです^^

新宿、渋谷の人ごみはだめなのですが

上野、浅草方面の人ごみは、なぜかストレスを感じないのです^^
アバター
2010/01/20 01:47
浅草ってもうずいぶん長いこと
行ったことがありませんが
とても楽しそうですね^^
アバター
2010/01/18 19:12
桃色 珊瑚さん

川と湾なので、遊覧船のように揺れません。

少々高めの料金ですが、ちょっと昼寝程度には気持ちよく乗れますよ^^
アバター
2010/01/18 19:11
のえくろさん

他にも出店はいっぱいあるのですが、あまり斬新なものとか度胸がないので食べられませんww

そのへんがオーソドックスですよねww

いっぺんくると結構運動になりますよww
アバター
2010/01/18 19:08
たか☮さん

そのような高いところは入りませんのですww

実はこっぱずかしいので、とても入れませんww
アバター
2010/01/18 18:43
水上バス乗ってみたいな
アバター
2010/01/18 15:35
東京をしらない田舎者のわたしには
状景があまり浮かびませんでした;;
…焼きそばやパイナップルは美味しそうですね…
アバター
2010/01/18 12:21
秋葉原のメイドカフェは行かれなかったのですか?w
アバター
2010/01/18 06:14
カイさん

いっきに食べるんですか?

あまり食べ過ぎると舌が荒れそうですw
アバター
2010/01/18 06:13
✞ひな✞さん

移動には、困らないところなので

思い立ったところにいけるのがメリットですねww

ストレスを感じない場所なので結構楽しいです。(昨日行ったところはですねww)
アバター
2010/01/18 00:29
ぶらーっとおさんぽ、いいですねー!!
パイナポーいいなーw
ボクも大好物です、丸ごと一個買ってきて一日で食しますw切るの大変ww


アバター
2010/01/18 00:27
楽しそうなお散歩コースだね~♪
東京方面は、徒歩でいろんなところに行けるから便利だよね^^
アバター
2010/01/17 22:48
。+♥百合♥+。さん

僕もパイナップル大好きですww

いつもは、少し硬かったりするときあるんですけど

今日は、あたりですねー甘くてとてもおいしかったです^^
アバター
2010/01/17 22:46
のんたんさん

東京は、結構食べ歩けるので

食べ物に目が行って正解ですよーww
アバター
2010/01/17 22:45
じぇんとるさん

機会があれば、よろこんでご案内いたします^^
アバター
2010/01/17 21:14
パイナップルは私の大好物なのですよ…(・ω・●
おさんぽ楽しそうw
いいなぁ~私も行きたいw

アバター
2010/01/17 20:25
100円パイナップル!
どうしても食べ物に目が行くよ(;^ω^)
(。・w・。) ププッ 秋葉原を徘徊 楽しそうww
アバター
2010/01/17 19:55
おお~!楽しそうですねw
お散歩コースというより、デートコースかもwww
え?自分が食べ歩きとか連れてってほしいだけだろって?バレました?(笑)
16000歩もあるなら、食べた物も軽くこなれそうだしw
楽しい風景が目に浮かぶようで行ってみたくなりました!
今度、案内してくださいねw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.