Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


上出来やな!

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
48
2009/01/14 04:28

きょうは、久々に上出来。
配られたカードの内訳が悪ーとも、
いい方向へ進んで、結果こんなところや。

アバター
2009/01/17 02:39
7ならべのコツかあ・・・。
なくもないなぉー。今度、おしえたるわ。こんどな。

それより、だれか「ババぬき」のコツ、おしえてやー。 頼むやさかい。
アバター
2009/01/14 19:58
強運の持ち主かな??
すごいですねww
アバター
2009/01/14 17:44
ほほーう やりますな^^ わらすもパーチーしたいけどいつがいいのかなぁ?

しかも参加者ワタシとコムボ氏しかいないかもだけどいいのかにゃ?
アバター
2009/01/14 14:03
すご~。。。

7ならべって運だけだと思ってた・・・、コツとかあるの?
アバター
2009/01/14 10:58
やるな。

さすがリカバを修復しただけのことはある。
アバター
2009/01/14 10:51
はじめまして~♪

スゴイ、1位14回。。。
なによりも、7ならべを18回続けられる根気が
スゴイ★
アバター
2009/01/14 08:03
私なんかAが3枚Kが4枚なんて事あったー^^;
アバター
2009/01/14 07:32
おおおおう!
7並べは嫌いじゃないがしばらくやってなかった。
すごいなあ!
アバター
2009/01/14 07:12
わぁ^^
すごいな☆
今度私もやってみよう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.