Nicotto Town



サンマ作戦・・・結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.62cm
カワムツ
2
14.02cm
ニゴイ
2
40.61cm
キンギョ(赤)
3
23.22cm
コイ
1
66.74cm
ブラックバス
1
47.17cm
ニジマス
3
56.50cm
グッピー
2
3.82cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
エンゼルフィッシュ
1
11.66cm
アユ
1
18.52cm
ハクレン
2
92.96cm
虎シャチホコ
1
49.90cm
2010/01/17 14:47

1R・・・真珠貝
2R・・・シャチホコ&イトウ
3R・・・虎シャチホコ

う~ん・・・微妙な結果です
すべてレアを含んでいるので、まあまあだけど。。。
残念ながら、2匹GETは出来なかったです(^^ゞ

今日の組み合わせは、すべて30-25でした♪
検証は明日も続くよ~(#^.^#)

*************************************************************
先日、ボア付ハーフブーツをGETするために放出した
ツリー&クリスタルオブスノウが、無事に帰ってきました♪

ツリーは、お友だちから・・・
クリスタルオブスノウは今日、ガチャで出ました~(*^^)v

心配してくださったみなさん、ありがとう☆。.::・'゜
もう大丈夫です(^_-)-☆
*************************************************************

アバター
2010/01/18 01:27
>ぽこさんへ

 生餌??焼きサンマから餌が落ちてるのかな?!
 ビックリするほど成果があると、みんなにお勧め出来るんだけど
 う~ん・・・明日も頑張って検証してみますね(^_-)-☆
アバター
2010/01/18 00:26
頑張ってるね~
でも 良く釣れるなぁ
生餌使ってない?
なんてね
アバター
2010/01/18 00:14
>yonaさんへ

 心配してもらって嬉しかった~(#^.^#)いつもありがとう♪

 最近、フリマを見てるとクリスタルオブスノウが溢れてたので
 手放しても2個目がGET出来るんじゃないかな?と思ってたのー
 なんとかGET出来て良かったー(*^^)v

 コンプしても回してたの?(@_@)すごい!!私も見習わなきゃ・・・
 って、釣りにバンバン使って、コイン少ないのだった(^^ゞ
アバター
2010/01/18 00:11
>リケさんへ

 釣りはしないの?結構面白いよー♪
 
 今回は、執念で再GET出来たけど・・・あんまりお勧めの方法じゃないよー
 出来たら、お友達に預かってもらった方が、安心だと思うんだけど・・・
 覆水盆に返らずってね(^_-)-☆
アバター
2010/01/17 23:33
おぉ@@すごいクリスタルオブスノウ帰って来たのですね♪
すごーい!私も何気に今後使えるかも?っとコンプ
してもしつこく回していますw
アバター
2010/01/17 22:38
釣りはよくわかんないのだけど・・・^^;

なるほどー
現行のガチャ品だったら再ゲットできるわけだー!!
ふむふむ!フリマの参考にさせてもらいます^^
アバター
2010/01/17 21:55
>華音さんへ

 うん!!たしかに今の時期のシャチホコは「惜しい!!」って言いたくなるよ♪
 線書いたら、虎シャチホコだからねー(^^ゞ

 休みの間に釣れるといいねぇ・・・頑張れ~(^_-)-☆
アバター
2010/01/17 21:52
虎シャチ出てないの。
なのにシャチホコを釣ったら周りの人に

「おしい~」

をレンパツされちゃった。。。
アバター
2010/01/17 18:42
>ヒロ爺3さんへ

 虎シャチまだだったんですね(>_<)
 早く攻略法が見つかるといいんですが・・・
 つれないお方ゆえ(^^ゞ
アバター
2010/01/17 18:05
そんなに釣れて文句を言ってはいけません。
私なんかは未だに虎シャチが釣れないんですから。
虎シャチって、つれないお方だなぁ。
アバター
2010/01/17 16:00
>かむらんさんへ

 お忘れですか・・・すごい欲張りだってことを(*^^)v
 それに、今回は<レア2匹GET名人>かどうかの検証だったので・・・
 明日もダメなら、アイテムを変えて再挑戦します(^_-)-☆
アバター
2010/01/17 15:50
全てにレアあg絡んでるという釣果なのに贅沢な話だ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.