Nicotto Town


だいしょうじ


今朝・・・・


阪神大震災が起こった。

あの思い出は、東京に住んでいても忘れられない。
神戸から東京転勤になったとき
「東京は地震が多いから気をつけてね~」と見送ってくれた友達、
無事でほっとしたけれど、どんなに怖かっただろう。。。

アバター
2010/01/18 10:42
友達の安否とかが、わかるまで、心配で・・・・。電話はほとんど通じなかったし。
それにもっと切実な関係(親子とか)の人たちが優先的にと思って、我慢していた。
アバター
2010/01/17 21:52
今、TVで特集やってたね。
地震が起きるとちょっとわくわくしちゃうのはいけないことなんだと思いました。
2日前にこっちでも地震があったけど、まったく知らずに寝てました~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.