Nicotto Town


ミーミーコ


気力、体力満タン充電


昨日は、夕方から少し時間が出来たので、整骨院に行って身体をゆるめて貰ったせいか

そのまま寝てしまいました。お陰様で、気力、体力満タンに充電できた、

と思ったのですが、

選んだ背景を見て、「あれ?まだ、お疲れかな?」・・・

ルンルンのアバを作るつもりでしたのに・・・ンン~

ともあれ、今日も元気です。

今朝は、チビ(リア、犬)の散歩に、ミーコ(リア、猫)も連れて行きました。

寒いので懐の中に入れて、襟元から頭だけ出して、

滑って転ばないようにいつもより注意しながらゆっくり歩いてきました。

ミーコは雪だらけで寒くても外に出たがりますが、玄関をあけて出してやっても

寒いし足は冷たいしですぐに入ってきます。ミーコの母親は猫にしては珍しく、

雪が好きな猫でした、雪かきをしているとはしゃいで新雪の中をくぐって遊んでました。

話が、飛びますね~。歳のせいですかね・・・?






 

アバター
2010/01/18 16:27
心理テストさわやか編59回答ありがとうございます。

このテストではあなたが不満に感じていることがわかります。

1:不満を解消してくれる力
2:あなたにとって快適な生活
3:日常で不満を感じていること

いかがですか?


またよろぴくー!

再見!!
アバター
2010/01/17 23:05
ミーミーコちゃん^^

体が冷えると、体調がおかしくなりますね><

整骨院、針、あんま、マッサージ^^

この時期いいですよね^^

リフレッシュ^^私もしなくては^^
アバター
2010/01/17 22:54
雪が好きな猫ちゃんなんですね^^
うちの猫はずっとコタツに入ってます。。。。
アバター
2010/01/17 20:26
雪の好きなネコも居るんだ~。
ネコって寒がりだと思い込んでたよ。w
アバター
2010/01/17 19:27
雪かきの疲れ取れましたねぇ(^^)v
最近肩こりが酷いので
一度行ってみようかなぁ
今週も雪の予報・・・
もう勘弁して~
アバター
2010/01/17 16:55
☆また今週も素敵な1週間になりますように☆
アバター
2010/01/17 15:01
女性の方は特に更年期障害で骨が弱くなりますので、
骨粗鬆症、脊椎圧迫骨折にご注意ください。
アバター
2010/01/17 10:30
整骨院
ん~(*´ェ`*)ほぐれる~
お疲れのようですね
ゆっくり休んでください❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.